<< 公園でおおはしゃぎ | main | インフルエンザが我が家まで・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.03.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グリーンピア安浦

 かなりご無沙汰です

ここ最近忙しくてなかなか書く事ができませんでした

申し訳ありません

俺の周りでは新型インフルエンザが大流行です

幸いうちの家族は誰もまだかかってません

うがい、手洗いを徹底し未然に防ぐよう気をつけましょう


さてさて先週の日曜の事ですが

グリーンピア安浦に行ってきました

嫁のお父さんと5人で行ったのですが

かなり錆びれた感じのテーマパークといった所です

まずはちびっこコースター


鈴・・・・・チビ過ぎて見えない・・・・



ライダー発見!!





鈴はボールの中で暴れまくり



全然知らない女の子に向かって投げつけてた

っておい!!

大好きなアンパンマンにも乗りました



運転席を強引に奪われ空は不機嫌そう

最後はボートに乗りました

じいちゃんと乗る鈴



親父も頑張って漕ぎました

結構きつかった・・・




スポンサーサイト


  • 2010.03.02 Tuesday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
錆びれたテーマパーク???
アンパンマンの乗り物とかあって、新しい感じですね。
そらchan&すずchanの楽しそうな顔!
こちらは雪もチラホラ降ってもう寒くて外で遊べなくなってきました。
羨ましいです。
素敵なファミリーですね
きっと今でも素敵なファミリーのまま。。
  • shino
  • 2012/12/26 6:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
↓何もしないでクリックされるだけでお小遣いがもらえちゃう↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
結構換金率がいいお勧め小遣いサイトです
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座
ブログパーツUL5 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村