<< 残る者いれば去るものもいる | main | 王子来る☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.03.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マジック

 

少し水に濡らして使うんですが

めっちゃ汚れが落ちるんです

なんでも落ちる魔法のような1品です


例えば壁とか床とかの汚れあっちゅ〜間に落ちます

錆びも見事に落ちます、お風呂の床も壁もピッカピカになります

で1番は鈴の芸術的な壁画・・・・・いや落書き

床やら机やら壁やらいろんなトコに書いてくれてるんですが

ものの見事に消してくれます

戸建ての家の壁とか白い戸とかは洗剤でこすると塗装が落ちてあせるみたいなので

そんな場合はこれがいいみたいです


スポンサーサイト


  • 2010.03.02 Tuesday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
鈴ちゃんの、芸術的な壁画見たい〜( ´艸`)

マジックで消す前に、記事にアップしてほしいな(笑)

そのパッケージの力強い拳も頼もしい。。。
ガッツリ落ちそう♪

試してみます。
  • ゆっこ
  • 2009/08/26 11:30 PM
私も使ってますよぉ
ホント、びっくりするくらいに汚れが落ちるんですよね!

白い壁の目立った汚れを落としてたら・・・・・
そこだけ綺麗になりすぎて
白さを目立たなくさせるために
まわりも汚れ落とししなくちゃいけなくなり
大変な思いしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このシリーズすごいですよね〜
最近は「網戸用」の激落ちくんを発見したんですけど、
汚れが落ちる落ちる!!
窓を開けると娘が網戸を触るので汚れが気になってたんですが、
アッちゅ〜間にピカピカになりました♪
  • エマママ
  • 2009/08/27 2:26 PM
ゆっこへ

鈴の壁画はあまりにも芸術的過ぎて
分かる人にも分からないと思います(笑
今度いいのを見つけたらUPしてみます
ゆっこもがっつり落しちゃってください!!

ゆうっへ

ホント良く落ちますよね〜
凄く落ちるので使ってて楽しくてたまりません
でも綺麗になり過ぎるのには注意ですね(笑

エマママへ

網戸用もあるんだ〜
それは知りませんでした
今度是非探してみます
網戸って結構汚れてますからね〜
  • てつ
  • 2009/08/27 11:13 PM
あ〜!知ってます。
以前勤めてた職場で大掃除の時に使いました。
すっごく良く落ちて気持ち良かった〜。
今年の我が家の大掃除に用意しようかな〜。
  • ♪NAONAO♪
  • 2009/08/29 5:27 PM
NAONAOへ

知ってますか〜
そうそうめっちゃ落ちます
ひぃたんも壁画を描き始めたら
使ってみよう
ひぃたんはそんな事しないっか
  • てつ
  • 2009/08/29 11:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
タクトオブマジック
タクトオブマジックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タクトオブマジック」へ!
  • タクトオブマジック
  • 2009/08/27 2:37 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
↓何もしないでクリックされるだけでお小遣いがもらえちゃう↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
結構換金率がいいお勧め小遣いサイトです
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座
ブログパーツUL5 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村