


  • 2010.03.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くびれを目指して!

 2ヵ月で3疏蕕擦泙靴拭

どうやって? だって

バナナダイエット



知ってる人も沢山いると思うけど

朝はバナナと水だけを食する・・・
それだけ〜
あとルールがあって
午前中は水以外口にしない
晩御飯は7時までに食べる、夜は12時までに寝る
おやつは食べてもいいけど和菓子系を1種類だけ、複数の種類を食べたない

12時までに寝るのは毎日出来てないけどあとはだいたい守れてます

あとこれは俺だけかもしれないけど
バナナダイエットを始めて朝の目覚めがすごくいいです
前は起きるのがしんどかったんだけどね〜
バナナは血糖値を上げる効果があるらしいから
それが効いてるのかな〜


広島では昨夜から現在もすごい雨です
各地で豪雨をもたらしているようですが土砂災害の恐れがある地域の方は
くれぐれも気をつけて下さいね



美肌の秘訣は?

 もう6年ぐらいこの方法で洗顔してます

昔は肌荒れててニキビやら吹き出物やらでそれが嫌でした

高校時代は特にひどく顔中ニキビだらけ・・・・

そんな俺が今では肌がキレイ!


とマダムや会社の女子から言われる様になったのは何故?

それはタワシで洗顔する事である
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

えっ・・と思う方が大半だと思いますがタワシと言っても亀の子たわしではなく

洗顔用のタワシってのがドラッグストアーとかに売ってあるんです

物はこんな感じ(*☆▽<)w。°



向かって左が体洗いようで右が顔洗顔用です

何年もアトピーで悩んで何をやってもダメだった人がこれでアトピーが治ったとも聞きました

おいおいこんなんで洗ったら

『血だらけになるんじゃないの?』

と思うかもしれませんが

最初は柔らかいタワシから試して徐々に硬くしていけば大丈夫です

もし肌荒れでお悩みの方は興味があればお試しあれ〜



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
↓何もしないでクリックされるだけでお小遣いがもらえちゃう↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
結構換金率がいいお勧め小遣いサイトです
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座
ブログパーツUL5 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村